« S2000のリフレッシュ事情・・・⑤ | トップページ | 13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・② »

2013年10月 2日 (水)

13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・①

P1150653来月の13‘ロードスターチャレンジRod3には少し時間があるのですが・・・少し早めに始動ですeye で・先月から取り組んでいるリアクロスメンバー改なんですが・・最初黒NC2号取り付けデーター取りたのを2台目黒NC号の仕様にアレンジして交換&セッティングしたのがドンピシャに決まって・・・あまりに良かったので、3台目の作業を一旦ストップして黒NC2号のスプリング等を黒NC号仕様にアレンジしてテストしてみようと思いますsign01 今回でのデータ取りでまた一つリアクロスメンバー改を活かす引き出しが出来ると思いますcoldsweats02

|

« S2000のリフレッシュ事情・・・⑤ | トップページ | 13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・② »