13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・④
- 昨年末の鈴鹿でミッションのリンケージブッシュ破損で5th、6thが入らなくなったトラブルで、取り敢えず応急的にブッシュ交換のみで復活していた3rd変更タイプミッションですが・・・・ブッシュが砕ける前にチョッピリ無理に5thに入れようとしてシンクロを痛めていたようで、修理後も5thが少し引っかかる感じが残っていたのが、最近、症状が悪化してきたので13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて5th、6thのシンクロ&ハブスリーブの交換をしました で・今回NC1用の品番でシンクロリングを注文したのですが・・昨年に6thギア変更した際とシンクロが変わっている どうやら、NC2から仕様変更されカーボンコーティング?されたものに漸く部品番号が統合?反映されたようで、これなら新品オーバーホール以外の要因で更にフィーリングUPが期待できますね
| 固定リンク