« 13‘ロードスターチャレンジRod2に向けて⑦★今から出発します・・ | トップページ | S2000のリフレッシュ事情・・・④ »

2013年9月10日 (火)

13‘ロードスターチャレンジRod2に行ってきました。

P1150523 13‘ロードスターチャレンジRod2行ってきました。当日は朝まで雨が残っていたので一回目の走行はウエットでした。で・アタック2回目までには雨も上がり路面はほぼドライですが微妙に湿った路面だったのもありベスト更新ならず・・・・3回目のアタックは完全ドライでしたが気温が上がった感じで2回目を僅かに更新した程度でした(@Д@; 今回、矢継ぎ早に足回りを大幅変更して・粗ブッつけ本番だったのでcrying 車両トータルでのセットアップ完成度的にはイマイチでタイム的には昨年並みって感じでしたが・・・次回までにはシッカリとセットしてタイヤもフレッシュを投入して万全で次回に挑みたいと思いますgood まっ・ワンメイクで国際コースで思いっきり走れて、フレンドリーに楽しめるイベントはあまりないと思いますので、次回は11月17日の(日曜日)は皆さんも一緒に岡山国際サーキットを走りましょうfull

|

« 13‘ロードスターチャレンジRod2に向けて⑦★今から出発します・・ | トップページ | S2000のリフレッシュ事情・・・④ »