« B6ブーム? | トップページ | 長雨が続くと・・・ »

2013年9月18日 (水)

NCリア・クロスメンバー改装着 第二弾

P1150571先日より取り組んでいるNCリア・クロスメンバー改を装着した際のセッティングの傾向が漸く見えてきた感じなので、早速に装着第二弾に取り掛かりますeye Jet‘s黒NC2号で得られたデーターの結果、今回は最初からナックルを変更してRX8ショートホイール版ジオメトリー&ロールバランスって感じにセットUPしてみましたeye これでクイックなんだけど、ロードスター特有のヒラヒラじゃない欧州コンパクトスポーツ的な安定感のある乗り味は、コーナリングのスタビリティも高いし、一度乗るとクセになりますよpunch また・装着2回目にもなると手馴れて作業の効率化も図れてサクサク行けるので・・・近日中にNCチューニングメニューに加えたいと思います(@Д@;

|

« B6ブーム? | トップページ | 長雨が続くと・・・ »