« 13‘セントラルラジアルチャレンジに行ってきました♪ | トップページ | NA、NBロードスターリフレッシュの鉄板 ② »

2013年7月20日 (土)

NA、NBロードスターリフレッシュの鉄板 ①

P1140991NA,NBロードスターリフレッシュのベスト3と言えば、幌とサスペンションアームブッシュそして、タイベル&ウォータポンプ交換って感じですね♪ この手の作業の場合パーツ交換は勿論なんですが・・・ヤッパNA、NBは年数が経っているので見えない部分はかなり汚れていますね(ρ_;) タイベルを交換するタイミングでの場合だと大多数の車両はオイルや水が漏れているのでドロドロ状態ですsweat01 なので・リフレッシュの基本は先ず清掃からって事でhappy01 交換箇所以外も出来る限りキレイにして気持ち良く乗ってもらえるようにするってのがリフレッシュの大切な要素ですよねgood

|

« 13‘セントラルラジアルチャレンジに行ってきました♪ | トップページ | NA、NBロードスターリフレッシュの鉄板 ② »