« 13‘セントラルラジアルチャレンジに向けて・・・④ | トップページ | 13‘セントラルラジアルチャレンジに行ってきます »

2013年7月12日 (金)

13‘セントラルラジアルチャレンジに向けて・・・⑤

P1140870 13ラジアルチャレンジに向けて、セントラルサーキットの3つの複合コーナーで旋回ブレーキをもう少し使いたいので・・リアのブレーキパットをMX-72から若干初期制動が良いということでCC-Rgにしてみましたup と・空力のアップデートって事で・・・ボンネットのチリに隙間埋めテープで目貼りしてみましたscissors 「そんなので効果あるの?」と思うかもしれませんが以前にNB号で鈴鹿あたりだとテープを貼って走るとログでは最高速が少しですが確実に速くなるので、やる価値はあると思います(◎´∀`)ノ

|

« 13‘セントラルラジアルチャレンジに向けて・・・④ | トップページ | 13‘セントラルラジアルチャレンジに行ってきます »