« NA、NBロードスターリフレッシュの鉄板 ③ | トップページ | 13‘北海道からの手紙・・・ »

2013年7月26日 (金)

13‘夏季休暇 前半

P1150053

今年の某ショップ夏季休暇は分散型なんですが・・今週は夏季休業第一弾ですsweat02  夏休みと言えばキャンプって事で、今年は例年に増して暑い日が続いていて少しでも涼を求めて例年の蒜山高原から、より標高の高い鏡ヶ成キャンプ場に変更してみましたdash で・出発の前日まで天気予報は雨基調だったのですが・・・・・「雨なら日帰りドライブでイイや」ってノリで出発してみると、晴れ男パワー炸裂!雨の気配がなくなってきて天気予報も晴れ基調になってきましたimpact 天気の心配いらなくなってキャンプ場についてみると標高900mあるのでスゲェー涼しいスゥ(*^-^) で・一晩快適なキャンプを過ごして、翌日も晴れ・・・なので一昨年に豪雨の中での滝巡りなってしまった鱒返しの滝にリベンジしに行ってマイナスイオンをチャージして、後は鳥取、日本海をブラブラしながらのんびり過ごすことができましたfull

|

« NA、NBロードスターリフレッシュの鉄板 ③ | トップページ | 13‘北海道からの手紙・・・ »