S2000のリフレッシュ事情・・・②
S2000のリフレッシュで前回のエンジンマウント交換とくれば・・・・第二弾はデフマウントですよね
このデフマウントが経たってくるとジャダーが大きくなりトランクションの掛かりが悪くなります(@Д@; ストリートメインなら純正のマウントでスポーツ走行派には無限のマウントが鉄板のお勧めです
あとサーキット走行の機会が多い車両なら、ミットギアのガタ(ディスタンスピース)点検とサイドシールも序に交換しておくとイイですよね
| 固定リンク
S2000のリフレッシュで前回のエンジンマウント交換とくれば・・・・第二弾はデフマウントですよね
このデフマウントが経たってくるとジャダーが大きくなりトランクションの掛かりが悪くなります(@Д@; ストリートメインなら純正のマウントでスポーツ走行派には無限のマウントが鉄板のお勧めです
あとサーキット走行の機会が多い車両なら、ミットギアのガタ(ディスタンスピース)点検とサイドシールも序に交換しておくとイイですよね
| 固定リンク