« 13‘北海道からの手紙・・・ | トップページ | 13‘ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  »

2013年7月30日 (火)

S2000のリフレッシュ事情・・・②

P1150105S2000のリフレッシュで前回のエンジンマウント交換とくれば・・・・第二弾はデフマウントですよねeye このデフマウントが経たってくるとジャダーが大きくなりトランクションの掛かりが悪くなります(@Д@; ストリートメインなら純正のマウントでスポーツ走行派には無限のマウントが鉄板のお勧めですsign01あとサーキット走行の機会が多い車両なら、ミットギアのガタ(ディスタンスピース)点検とサイドシールも序に交換しておくとイイですよねsweat01

|

« 13‘北海道からの手紙・・・ | トップページ | 13‘ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  »