« クスコの車高調もイイですよ・・・(@Д@; | トップページ | NAのエアコン事情・・・ »

2013年6月 6日 (木)

続ホタルを見に行きました・・・ヾ(´ε`*)ゝ

P1140700先週の偵察的なホタル観賞の際にはそれほど飛んでいなかったので、今週の休日は最盛期をむかえていると思われるので、西脇市の何時ものスポットにホタルを見に行ってきましたdash この時期ホタルが飛び始めるのは暗くなるPM20時なので、先ずは何時もの温泉に入って夕暮れまでノンビリしてからspa

P1140722夕暮れになってから何時もの温泉から一山超えた、秘密スポットに行ってみたところ・・・「乱舞」とまではいかないですが・・それなりに沢山のホタルが飛んでいたので今年も子供達は大満足な様子でしたfull

|

« クスコの車高調もイイですよ・・・(@Д@; | トップページ | NAのエアコン事情・・・ »