« ロングドライブには必需品スゥね (*´σー`) | トップページ | NC3用 Jet`sマスタースペックフロントアンダースポイラーの取付けはですね・・・ »

2013年6月16日 (日)

NC1ハロゲン仕様車のNC2・3へのフェイスリフト

P1140760フロントバンパーを破損してしまったとかweep ランプとか塗装が経年劣化でしてしまいフェイス交換をされるケースがあるのですが、NC2からNC3の場合はヘッドランプが共通なのでバンパー関係の交換のみでOKなんですが・・・NC1をNC2又はNC3フェイスにする場合ヘッドランプも交換する事によりフェイスリフトかのうですsweat01また元の車両がハロゲン仕様の場合でも少し配線を直してやれば、NC1からNC3のフェイスリフトもOKですよhappy01 P1140776
で・ハイビームもバルブが変更されているのでカプラーとバルブの交換が必要ですがsweat01 今時なら費用は同じでHID仕様に出来るので・・・それなら勿論HIDにしちゃいますよねeye またランプユニットもNC3ならブラックアウト仕様もあるので、チョットした純正でのカスターマイズって感じでお洒落にキメちゃえるのがイイですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ロングドライブには必需品スゥね (*´σー`) | トップページ | NC3用 Jet`sマスタースペックフロントアンダースポイラーの取付けはですね・・・ »