« ファイナルスペック マツダNA、NBロードスター取材! | トップページ | 13‘春祭り »

2013年5月17日 (金)

続く時は・・続きますね!

P1140296似たような作業依頼が重なる事は良くあります・・・今某ショップで「ブーム」なのがパワーウィンドウ修理ですsweat01 でも・パワーウィンドウのトラブルも車種が違えば原因も原因は様々で、NA、NB系で良くあるレギュレターのワイヤー切れもあれば、ウィンドウ冊子のグリス切れによる過負荷での電装系トラブル・・S2000なんかはソフトトップ&P/Wコントロールユニット自体がダメになってしまうのもありますsweat01 今までパワーウインドウ関係のリフレッシュはメニュー化してなかったので、近々メニューに加えようと思いますup

|

« ファイナルスペック マツダNA、NBロードスター取材! | トップページ | 13‘春祭り »