« 13‘GW//// | トップページ | レブスピード 取材i n スズカツイン。(○゚ε゚○) »

2013年5月 9日 (木)

幌を張替の際には・・・

P1140146_3P1140140_2今年のGWは天気にも恵まれて気持ちの良いオープンドライブが楽しめました。 また、今月には軽井沢MTもありそのあとには梅雨が控えているのでこの時期、幌の張替は最高潮を迎えますsweat01 で・幌張替でのポイントと言えばフレームの点検と下地処理・・・それと生地の張り具合なんですねeye 特にNAやNBロードスターフレームは年数が相当に経って傷んでいるので、点検、下地処理をしてやれば、次の張替までキチント使えるようになるんですねsign03

|

« 13‘GW//// | トップページ | レブスピード 取材i n スズカツイン。(○゚ε゚○) »