« レブスピード 取材i n スズカツイン。(○゚ε゚○) | トップページ | ファイナルスペック マツダNA、NBロードスター取材! »

2013年5月13日 (月)

S2000リフレッシュが旬?

P1140032S2000の幌の張替ってインテグラル神戸の代名詞的メニューなんですが・・・最近ではNAロードスターみたく幌の張替は勿論、「純正ポイ」リフレッシュが急増中なんですsign01 S2000ってハードに走ることを前提の設計なので普通に使っている分にはボディーやエンジンは非常に頑丈にできているので、リフレッシュと言えば・・先ずはマウントやブッシュのゴム類、パッキン&シールにブーツ関係、に幌廻りのビニール関係の消耗品って感じでロードスターと同じなんですよねsweat01 リフレッシュされたノーマル状態のS2000って乗って本当にたのしいですよねeye新車をしらない中古でのオーナーはビックリしちゃいますよgood 

|

« レブスピード 取材i n スズカツイン。(○゚ε゚○) | トップページ | ファイナルスペック マツダNA、NBロードスター取材! »