« GWですが・・・13‘播州祭り早くも第二弾 | トップページ | 幌を張替の際には・・・ »

2013年5月 7日 (火)

13‘GW////

P1140166今年のGW休暇は2日間だけでしたが・・・eyeまず・1日目は子供達の水泳大会&部活陸上の観戦で比較的ノンビリ過ごしました( ^ω^ ) で・2日目は昨年と同じく渋滞を避けてって事で山陰方面へドライブしてきましたdash GW最終日朝一と言うこともあり、予想通り渋滞もなく、午前9時過ぎに境港の水木しげるロードに到着し出来たのですが・・流石に10時頃にはヤッパ凄い人手で賑わっていましたsweat01 で境港でスタンプラリー&カニで楽しんで・・・お昼には、これまた昨年に引き続き松江で隠岐牛を食べて・・午後からは・世界遺産の石見銀山を散策してきましたsweat01 鉱山跡で世界遺産?ってチョットなめていた所も正直あったのですが、鉱山を通じての暮らし、歴史、文化が残っていて、ナカナカ見応えがあり、我が家のような体育会系家族でも非常に楽しめましたhappy01 で・宍道湖の夕暮れを見てから帰りはドライブ定番温泉に入って山陰を満喫出来て満足な休日でしたfull

|

« GWですが・・・13‘播州祭り早くも第二弾 | トップページ | 幌を張替の際には・・・ »