« アンダーフロアの空力開発の原点は・・(*´σー`)  | トップページ | タイムアップなので・・・ »

2013年4月 1日 (月)

オープン2シーターショップをやめます?

P1120447今日からオープン2シーターショップをやめます?って言うのは・・エイプリールフールのネタですがsweat01 インテグラル神戸は、ご存知の通りオープン2シーター得意なショップなんですが・・・オープン2シーターを乗られるユーザーの方の多くは家族用にもう一台車を所有されているケースが大半なので、「ロードスターを見てもらう序に家族カーも・・」って場合があるんですよねhappy01 なので偶々日程が重なると←の様にロードスターやS2000の居ないピットに一般カーショップに変身する場合がある訳ですsweat01

|

« アンダーフロアの空力開発の原点は・・(*´σー`)  | トップページ | タイムアップなので・・・ »