« 桜を見に行ってきました② | トップページ | オープンの季節ですね((w´ω`w)) »

2013年4月13日 (土)

こう言う事もあるんですね

P1120781今朝・久々の強い揺れで目が覚めて、揺れている間18年前と同じ時間帯だったこともあり一瞬悪夢がフラッシュバックしましたがsweat02直ぐに店に行って状況を確認したら今回は幸いにブレーキクリーナー等の缶が棚から落ちた程度でたした事はありませんでした(o・ω・)ノ))

先日入庫してきたNBロードスターですが、何の編綴もないNB純正16inホイールですが・・・見るとラックがsweat02 まっ・鍛造とかの軽量ホイールとかだと←の様なクラックはさして珍しくはないのですが(;;;´Д`) 純正品でクラックが入ったのは初めて見ましたsign03 如何なるホイールも絶えず撓りながら回っているので、何れ撓りが大きくなり何時かは寿命は来るものって言うのを改めて知らされちゃいましたeye

|

« 桜を見に行ってきました② | トップページ | オープンの季節ですね((w´ω`w)) »