« ビートサウンドマフラーNB用のテール形状ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 桜を見に行ってきました② »

2013年4月 9日 (火)

13‘播州祭り 探訪春祭り編① (*^-^)

P1120815_6大好きな播州の祭りが今年も始まりました・・・13‘播州祭り探訪の第一弾は毎年恒例の加西市の北条節句祭に行ってきました・・・今週末は爆弾低気圧の影響で大荒れな天気でしたが今日は本宮をバッチリ楽しんできました^^  

  太鼓の音・・・ヨーイヤサの掛け声・・・

    ヤッパリ最高!播州の祭り

|

« ビートサウンドマフラーNB用のテール形状ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 桜を見に行ってきました② »