« 13‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | NC3にも適応できますよ・・・ »

2013年3月22日 (金)

まだ春休みじゃないですが・・・

P1120667今週の休日は祝日と重なったので久々に家族ドライブに出かけました(@Д@; でも・上の娘が午前中は部活があるので午後からの出発となるので、そう遠くには行けないって事で近場の県北へ・・・・で・行ったのがテッちゃんじゃないですが余部駅&鉄橋と隣の鎧駅を見に行ってきましたdash 流石にドラマとかのロケでも使われているだけあって、ナカナカ良かったです(*^-^) で・駅巡りの後は城崎温泉に行って外湯巡りをしてカニたべて仄々ドライブを楽しんできましたfullP1120656_4

|

« 13‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | NC3にも適応できますよ・・・ »