« Jet‘sマスタースペック峠SPL NA、NB用E12仕様 For ミニサーキット | トップページ | アンダーフロアの空力開発の原点は・・(*´σー`)  »

2013年3月28日 (木)

春休み中ですが・・・・

P1120696今週の休日は娘の部活の大会を観に行く約束をしていたのですがsign05出走が16時頃って事なので、午前中に花見ドライブでもcherryblossomと・思ったのですが・・・近場の桜は全然未だ咲いていないので、1週間ほど桜の早い和歌山城に向かうことにしましたdash とこが、年度末の影響か??阪神高速で渋滞にハマってしまい、とてもじゃないけど16時には帰ってこれそうにもなさそうなので、急遽行き先を大阪城に変更しましたeye P1120723
で・大阪城の桜はまだ5分咲き程度でしたが、実は大阪城って今まで一度も行ったことがなくて今回初だったので、案外楽しめましたgood 大阪城で予定よりチョット長居をしてしまいましたが・・・娘の出走時間には何とか間に合ったのでヤレヤレって感じでしたsweat01

|

« Jet‘sマスタースペック峠SPL NA、NB用E12仕様 For ミニサーキット | トップページ | アンダーフロアの空力開発の原点は・・(*´σー`)  »