« Jet‘sビートサウンドマフラー(NB)発売開始! | トップページ | 2th 3.11 »

2013年3月 8日 (金)

ハイビームもHIDに・・・

P1120522_3NC号の顔面3型化に伴いヘッドランプユニットも同時に2型~化する訳ですが、1型とはHIビームが変更されている事もあり バンパーが外れている合間ならHID化の作業が容易なので序に取り付けてみました(*^-^)

 P1120523_2
で・恒例の部品交換時恒例の重量チェックって事で・・・HIDユニットが910gでハロゲンバルブが2個で50gなので860g重量増となります・・・・( ̄Д ̄;;

 P1120526_2
今回HIビームに取り付けたのは、55W/6000Kなんですが・・流石に明るさ的にはヤバイくらい明るいるいのですが、元々ロービーム側に装着していたプラズマゼノリプレスメント35W/6000Kと露出計で測って比べると、あまり変わらないので、プラズマゼノンが35Wでも55W並みの明るさがあるのには驚きましたgood

|

« Jet‘sビートサウンドマフラー(NB)発売開始! | トップページ | 2th 3.11 »