« S2000後期も多くなりました・・・ | トップページ | 初走りセントラルサーキット・ログはダメダメ(@Д@; »

2013年2月10日 (日)

13‘走り始め???

P1120511年が明けてからバタバタしていたら、全く走りに行けていなかったのですが・・・で・漸くひと段落したので遅ればせながら13‘初走りにセントラルサーキットに行ってきましたhappy01 昨年末に行った際に何故か?キーレス鍵のインロックになってしまいsweat01 走れずじまいだったのでセントラルは本当・久々なんですよね・・・って事で取り合えずリハビリに程度に走ろうとキーを捻ったら、セルがウンともスンとも・・・「キーの認識が出来ていないのかな?」と思ってカードからキーを抜いて直接シリンダーに差し込んでキーを捻っても全く反応なし??? おまけに前回と同じように何故かドアロック状態になります?? (窓を開けていたのでインロックにはなりませんでした(=´Д`=)ゞ) マジすか!何か電磁波でもでてるの?? チョット焦りながらで・バッテリーを外してクリアしてキーを捻ると・・・何事も無くエンジンスタートhappy01 P1120516
で・気を取り直して走行するもチョット路面が湿っているのか・・sign02ラジアルベストには遠く及ばず31秒を切るのがやっとって感じでしたが・・・取り合えず13‘の初走りを無事終える事ができましたgood で・帰り道にある 美味いうどん屋さんが7周年記念だったので うどんを食べてきましたヽ(´▽`)/

|

« S2000後期も多くなりました・・・ | トップページ | 初走りセントラルサーキット・ログはダメダメ(@Д@; »