峠・ミニサーキット仕様はこれだ( ̄Д ̄;;
セントラルサーキットでのアタックに備えて先日スプリング変更してストロークj重視の峠仕様にしたのでアライメントも変更してします 岡山国際&鈴鹿仕様の場合前のタイヤが抵抗にならない範囲で旋回中のスタビリティーを重視したセットですが・・峠仕様はノーズの入り重視なニュートラルステアセットです NEWマスタースペックエアロの試作が出来上がったら直ぐにでも行きたいんだけどな~っ(@Д@;
| 固定リンク
セントラルサーキットでのアタックに備えて先日スプリング変更してストロークj重視の峠仕様にしたのでアライメントも変更してします 岡山国際&鈴鹿仕様の場合前のタイヤが抵抗にならない範囲で旋回中のスタビリティーを重視したセットですが・・峠仕様はノーズの入り重視なニュートラルステアセットです NEWマスタースペックエアロの試作が出来上がったら直ぐにでも行きたいんだけどな~っ(@Д@;
| 固定リンク