« 謹賀新年! | トップページ | 13‘初ドライブだ~ッ・・・・ »

2013年1月 3日 (木)

13‘の初走りの前に・・・

P1120333ここ数、正月を過ごすパターンは同じで、大晦日に実家に戻って・除夜の鐘を衝きに行って・元日は実家で過ごして・夜から市内の湊川神社に初詣に行って・2日は奥さんの実家行って・3日は実家でゴロゴロって感じです(*^-^P1090144) 

 

で・後は実家でゴロゴロ寝正月って思ったんが・・・黒NC2号の足もストリートオールラウンド仕様としては粗熟成の域には達成していますが、更なる高みを目指す為にナックルで6種類のロールセンター高が選択出来る内のロールセンターが高い方向にして今年の初走りに備えてみました(*゚ー゚*) 

|

« 謹賀新年! | トップページ | 13‘初ドライブだ~ッ・・・・ »