« 今年も行くぞ・・・! | トップページ | 継続開発中ですよ! »

2013年1月13日 (日)

マルチメーター

P1120358ココに来てNCロードスターでスポーツ走行をするユーザーさんが徐々に増えてきましたhappy01 で・スポーツを楽しむのに車両のコンディションを把握するのに必需なのがメーターなんですが・・・NCってデザイン的に取り付け場所に悩むんですよねsign01 で・スッキリ、シンプルにって事でNAやNBで定番だった送風口に取り付けをしてみました。使用したのはトラストのマルチD/Aゲージ です。 これなら1つのメーターで油温、油圧、水温を表示出来るのできてご覧の様にピタッと送風口の取り付けには最適ですねpunch

|

« 今年も行くぞ・・・! | トップページ | 継続開発中ですよ! »