« 無事終了できましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 謹賀新年! »

2012年12月30日 (日)

ありがとう12‘ 

P111083512‘の走り納めをしようとセントラルサーキットに行ってきました・・・・・がッ、走行準備を済ませてコースインする前に、←の写真をパチッとして乗り込もうとすると、エンジンが掛かったままで何故かインロックしてしまいましたsign02 仕方なくJAFに来てもらって 開けて貰った頃には日没となってしまったのいで、12‘の走り納めは出来ませんでしたcrying  今年は思わねトラブルが度々おきて悪い流れでしたが・・・・最後の最後で出し尽くしたと思うので来年はイイ流れの年になると思いますsweat01 で・今日からお正月休みなので日本海に蟹ドライブと行きたい所ですが・・・今年も積雪が多くてウチのファミリーカーでは行けそうもなく・・・雪&帰省ラッシュを避けて瀬戸内方面と言う事でsign01 岡山の日生に行って定番のカキオコはパスして五味の市でカキめしを食べて(これ易くて爆美味い!)牛窓鞆の浦とドライブして・・・もみじ饅頭⇒府中焼きで〆て・・・12‘最後のドライブを楽しんできましたgoodP1120299

 

         それでは、良いお年を!

|

« 無事終了できましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 謹賀新年! »