« 12‘ロドBAKA in 鈴鹿にGo! | トップページ | 今年の鈴鹿でのミッショントラブル検証・・・・ »

2012年12月16日 (日)

ロドBAKA in鈴鹿に行ってきました・・・

P1120251一昨日ロドBAKA in 鈴鹿に参加してきました。昨年のミッショントラブルで不発に終わっただけに、今年一年間はこのイベントを意識してモデファイをしてきました・・・で・ドライバーも雪辱に燃える鬼頭選手が昨年で止まった時計を再び動かす為に登場となり必勝体制で挑みますpunch

P1120248
で・先ずは1stアタック開始! んっ・・・・ストレートで「パフォパフォ」してる? ピットインさせて訊いてみると「5thギアに入らない」との事 sweat02 シフトをカチャカチャしてみるが5thのゲートが妙に抵抗があり回すと全然入らないようです??チョットやばそうなのでリタイヤしようかと思いましたが、この一年こ日にかけてきたので、「1周だけ叩き込んでアタックしてみる」って事で2ndアタックしてみますが・・・ヤッパ5thに入らないみたいですcrying で・もう諦めてPITに入れようと思ったのですが、ドライバーは諦めずに、5thを使わずに4th~6thにシフトしてアタックを続けるも・・・P1120254流石に4th⇒5thに比べて4thから6thだと1000回転程余分にドロップしてしまい最高速は6、7km程遅くなっちゃいますdownwardright そんな中ドライバーの頑張りで何とか出したタイムが2分31秒でしたeye そして3rdアタックでタイムアップにチャレンジしてみましたが、最終的に5th、6thギア共に全く手応えがなくなってしまい 今年の鈴鹿は終わってしまいました(ρ_;) しかし2年連続のミッショントラブルは流石に心が折れそうになりますが・・・でも、SUZUKAはエキサイティングで楽しいコースなので、前向きに気と取り直して来年に向けてまた頑張ります。 

主催のオリボーちゃん本当にありがとうございました! 

 来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

また、今日お話しさせて頂いたエントラントの皆様、ありがとうございました!

       来年こそはリベンジするぞ! ^ ^

|

« 12‘ロドBAKA in 鈴鹿にGo! | トップページ | 今年の鈴鹿でのミッショントラブル検証・・・・ »