« 剛性があると重い | トップページ | 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・③ スタビ編 »

2012年11月 6日 (火)

12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・② ドライバー癒編

P112009311月はJet‘s家の悪ガキ3人のうち2人が誕生日なので・・・・今週の休日、午前中は子供たちの買い物に行ってきました(*^-^) で・子供達が帰って来てから、秋を探しに砥峰へ行って来ました。sun P1090216

で・芒で秋を感じた後は山中何度も鹿に遭遇しながら温泉へ・・・今回は宍粟よい温泉に行ってロードスターチャレンジRod3に向けてドライバーのO/Hをして来ましたspa

はやいもので今年も残すところ2か月足らずになってしまいましたが・・明日からは年末に向けてガンガン頑張って行こうと思います

|

« 剛性があると重い | トップページ | 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・③ スタビ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/56005829

この記事へのトラックバック一覧です: 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・② ドライバー癒編:

« 剛性があると重い | トップページ | 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・③ スタビ編 »