« 11‘ロドBAKA in 鈴鹿サーキットの車載&ログ・・・(゚ー゚; | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿に向けて・・・② クーラント冬Ver »

2012年11月30日 (金)

師走になると・・・・

P1120170明日から12月で、今年も残すところ1ヶ月ですね・・・・・で・ショップの作業って同じような内容の作業が重なるって言うのが良くあるんですが、その中でも不定期に重なる偶然的な場合と、毎年同じ時期に重なる季節的パターンがあるようです。 某ショップの場合ロードスターとS2000のオープン2シーターがメインなので季節的な商品?代表が幌の張り替えとエンジンO/H&チューニングなんです(@Д@; で・毎年12月~3月と7~8月はエンジン製作の多い時期で来月からがその時期にあたりますdash 傾向は夏と冬に分かれていて、冬はリフレッシュ系が多くて、夏はチューニング系が多いので、今の時期のご依頼は春のツーリングシーズンに向けてエンジンオーバーホールって感じなんだと思いますねgood まっ・この作業をしだすと師走の慌ただしさを感じますね・・・・(*^-^)

|

« 11‘ロドBAKA in 鈴鹿サーキットの車載&ログ・・・(゚ー゚; | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿に向けて・・・② クーラント冬Ver »