« 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・③ スタビ編 | トップページ | 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・④ 幌の空力・後編 »

2012年11月10日 (土)

今年もロドBAKA in SUZUKAの季節がきました!

P5009544今年も12月14日(金曜日)に鈴鹿インターナショナルサーキットでロドBAKA in SUZUKAが行われますdash 昨年も100台以上のロードスターが国際コースに終結して走るのは圧巻!非常に楽しみなイベントです・・・   ソリャ・あのF1も走る鈴鹿のコースでMyロードスターを目一杯走らせるって、想像しただけでも、たまりませんよねhappy01  で・Jet‘s黒NC2号的には昨年ミッショントラブルで思うような走りが出来なかったので 今年は何としても満足の行く走りをしてみたいと思いますgood                  あっ・それとエントリーはもう少し空き枠があるみたいなので、参加ご希望の方はお早い目にエントリーしてくださいね!

|

« 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・③ スタビ編 | トップページ | 12‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・④ 幌の空力・後編 »