« ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  | トップページ | ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・② »

2012年8月20日 (月)

結構イイすゥ・・・・

P1110516今時の自動車低粘度のオイルが使用されていて使用状況やアイドリングストップ機能搭載車が多いので始動時の低油温下の油膜的に厳しい条件なんですよねsweat01 そこで・エンジン保護やエンジン始動時の金属摩耗低減を目的としたエンジンオイル用添加剤って訳です・・・・Jet`s的にはオイルの添加剤ってどちらかと言えば好きではなかったんですが、これはお勧めできますね・・・で・エコカープラスはオーガニックFMの摩擦低減効果により、低温から高温まで幅広い温度域でエンジン内部を保護して、エステルよりも優れたオーガニックFMの強力な吸着作用により、油膜が不足しがちな始動時においてもエンジン各部の摩耗を低減させるので、愛車のエンジンに是非入れておきたいですねgood

|

« ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  | トップページ | ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・② »