« 12‘夏休み前半( ̄Д ̄;; | トップページ | MZR2.3Lエンジン製作 ③ »

2012年8月 4日 (土)

次回のラジアルチャレンジは・・・

P5009536先月のラジアルチャレンジである程度NCロードスターのサーキットでの走りの資質を見せる事が出来たと思いますが・・・・黒NC2号は勿論、ストリートカーなので触媒やエアコン、ナビ等のフル装備のストリートカーなんですが、何故か16inオーバーのクラスにはストリートクラスが無く、ナンバー、触媒、無しのドンガラの元レースカーと同じクラスになってしまいますsweat01 まっ・次回で台数が集まればクラス分けもするんでしょうけど、久々に他の車種と走って再び「打倒V-TEC魂」に火が付いてしまったので、本来クラスが違うと言っても、ヤッパ総合1位ですねhappy01 P1100936
で・次回の岡山ロードスターチャレンジが9月8日でラジアルチャレンジは9月9日と連荘な日程で、黒NC2号で両サーキットでベストパフォーマンスを発揮するにはセット的にもギア比的に厳しいので、ロドチャレ黒NC2号annoy ラジチャレは「元祖V-TECキラー」のJet‘sNB号をスタンバイさせて分業してみようと思います。

|

« 12‘夏休み前半( ̄Д ̄;; | トップページ | MZR2.3Lエンジン製作 ③ »