« 12‘ロードスターチャレンジRod2(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  »

2012年8月16日 (木)

12‘夏季休暇

P1110579P1110581_4


某ショップも夏季休暇に入りました(*^-^) 夏休みと言えばキャンプって事で、昨年まで行っていた蒜山高原は予約がが取れなかったので、今年は岡山の大佐山に行くことにしましたdash で・キャンプ場は14時以降のチェックインで時間が勝山で古い街並を観てからキャンプ場に向かいました(゚0゚) で・Jet‘sの住んでいる兵庫県南部は8月に入ってず~っと晴れ続きでスゲーェ暑いのが続いていますが・・・お盆の週からの天気は怪しそうですw(゚o゚)w で・キャンプ場に到着してテントをセットしていると雨が降ってきました(;д;)でも雨のお蔭で涼しくなって快適な夜を過ごすことが出来ました。P1110568

P1110598_4本日は天気も良く朝からジリジリ暑かったので、涼を求めて夏キャンプ恒例の滝巡りって事で、神庭の滝に行ってマイナスイオンをチャージしましたannoy で・滝を見た後は蒜山高原まで足を延ばしてドライブをして12‘夏のキャンプを楽しんできましたgood

|

« 12‘ロードスターチャレンジRod2(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・①  »