« MZR2.3Lエンジン製作 ③ | トップページ | 今年はキャンプじゃなくて・・・ »

2012年8月 8日 (水)

Jet‘sマスタースペック峠SPL NA、NB用E12仕様

P1110446_2Jet‘sのダンパーKITのラインナップはNA、NB用には競技系のProジムカーナーと快適ツーリング仕様のProストリートがあるのですが・・・NCのマスタースペック峠SPLの様にストリート~サーキット迄をオールラウンドで熟せる仕様をNA,NB用をラインナップしてみましたpunch で・仕様的にはバネレートがFrが6~8kg Rrが5~7kgでProジムカーナより少し長めにとったストロークでしなやかにギャップを吸収するようにしたので、柔らかくて乗り心地よくロールはある程度するけど奥で良く粘る足にしてみましたhappy01 ダンパーはJet‘s鉄板のエナペタルでE12仕様です・・・路面の荒れたセントラルでも跳ねる事無くライントレース出来るので、これ早く群サイで試してみたいな~っ(*´σー`)

|

« MZR2.3Lエンジン製作 ③ | トップページ | 今年はキャンプじゃなくて・・・ »