« 結構イイすゥ・・・・ | トップページ | 上を狙うなら・・・ »

2012年8月22日 (水)

ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・②

P11106468月はチョッピリ忙しくてロードスターチャレンジRod2に向けて何も準備は出来ていないんですが・・・とは言え今更ジタバタしてもダメなのでsweat02 車は何もすることなくドライバーのメインテナスをば・・・・(@Д@; で・今週の休日は県北の出石に行ってきました。 出石は兵庫県で一番暑い豊岡市にあるんですが・・・流石にJet‘sの住んでいる瀬戸内海側より暑かったですねsweat01

P1110654で・出石城を散策して、汗をかいたので、温泉に入ってサッパリしてから、出石と言えば蕎麦なので出石蕎麦を食べて久々にのんびり過ごす事ができましたfull

|

« 結構イイすゥ・・・・ | トップページ | 上を狙うなら・・・ »