« 上を狙うなら・・・ | トップページ | 最近の流用トレンド? »

2012年8月26日 (日)

ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・③

P1110659ロードスターチャレンジRod2に向けて、タイヤホイール交換です(o^-^o) と言っても黒NC2号のじゃなくてお客さんのだけど・・・・でホイールは某ショップでは今回初のエンケイ PF01SS、17×9.0Jですdash で・初物恒例の重量チェックですが、鍛造じゃないのでそれほど期待はしていませんでしたが、9.0Jで7.9kgは鍛造並みの軽さでしたsweat01 流石世界のエンケイ! それにバランサーにかけて時の回り方はヤッパ良いですよね・・・・エンケイ製はgood P1110662

 

で・合わせるタイヤは人気のZⅡです。ZⅡは今回初めてと言う訳ではありませんが、仕様変更等が無いか?取りあえずこちらも重量チェックしてみましたが、10.9kと重量的には4月に計測した際と同じでしたヾ(´ε`*)ゝ

|

« 上を狙うなら・・・ | トップページ | 最近の流用トレンド? »