« ロドチャレ&ラジチャレ連荘に向けて・・・ | トップページ | NC1フェイスで原点回帰(*^-^) »

2012年7月 9日 (月)

デッカイ・・・船

P1110193今日は神戸港に過去最大の豪華客船が入港って事で、昔っからデッカい船好きのJet‘sは小学校の頃は地元の神戸新聞で明石海峡の大型船通過情報を見ては船を眺めに行くほどだったので、見に行かない訳には行かないので、家族で行ってきましたsweat01で・見に行ったのは「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」どれだけ大きいのかと言うと・・全長311m 総トン数13万7千トン 乗客定員3.840人eye まっ・一言で言えば大きなマンションと言うか街が一つ海を渡って神戸にやってきたって感じです。
でも・何時かこんな船でノンビリ旅が出来るような日が来ると思いたいですよね・・・(o^-^o)

|

« ロドチャレ&ラジチャレ連荘に向けて・・・ | トップページ | NC1フェイスで原点回帰(*^-^) »