« リフレッシュ最初の第一歩は水廻りから | トップページ | MZR2.3Lエンジン製作 w(゚o゚)w »

2012年7月27日 (金)

夏休みに入ったけど・・・・(*^-^)

P1110272Jet‘s家の子供達も夏休みに入り、最初の休日は何時もの如くドライブと行きたい所ですが・・・午前中は娘と息子が部活なので、昨年までのようにロングドライブには行けなくなってしまいました(@Д@; で・近場でドライブ先を探していた所、Jet‘sのドライバー時代からの親友の鬼頭ちゃんが午後からバス釣りに連れてってくれると言う事で琵琶湖に行ってきましたupwardright  でも、バス釣自体10年位行っていない?勿論我が家の子供達は釣りは初めてだったのですが、鬼頭ちゃんがガイドしてくれたのでバッチりバス釣りを楽しむ事が出来ましたgood

|

« リフレッシュ最初の第一歩は水廻りから | トップページ | MZR2.3Lエンジン製作 w(゚o゚)w »