« これが有ると更に・・・ | トップページ | NC前期派?それとも後期派? »

2012年6月13日 (水)

86、BRZで2.0L NAクラスは熱くなりそうだけど・・・・

P1110094_2 最近、86、BRZが各地サーキットで好タイムを出していると言う情報が聞えてきますね。それをNCに重ねてみると発売されて3か月でタイヤ、ホイール、マフラー、LSD、車高調、交換程度のライト仕様時に岡山国際で1′53、3″だったので当時のタイヤ等条件を加味すると1秒程度NCより速いようですweep とは言え、本来であればNCはRX8、FD2、86、BRZ等の2,0L NAカテゴリーで近いラップタイムで走れるライバル車種になるって事なんですが、どうも最近の誌面の流れから言うと「NCは86やBRZより遅い車」って言うレッテルが貼られてかけているような気がします・・・なので・例年6月~7月は梅雨時期なのでサーキット走行はOFFな感じでしたが・・・NCは2.0L NAカテゴリーの中でも遜色ない車だとJet‘s的には思っているので、現在このクラスでNCがどの位置にいるのか確認したくて・・・急遽6月24日セントラル ラジアルチャレンジ 2012に参戦してみようと思います punch

|

« これが有ると更に・・・ | トップページ | NC前期派?それとも後期派? »