« ホットバージョンVol116 | トップページ | 86、BRZで2.0L NAクラスは熱くなりそうだけど・・・・ »

2012年6月11日 (月)

これが有ると更に・・・

P1100925_2 某ショップの純正プラスα~ストリートサスペンションの鉄板と言えばTEINのストリートアドバンス、MONO、フレックスですねhappy01 で・減衰力調整ついているモデルならヤッパ室内でEDFCで減衰力調節が出来た方がイイですね・・・EDFCの取り付けってダンパー本体の取り付けより時間が掛かるし(特にNCねっ)、 某ショップでは本体取り付けより安く設定しているので正直時間工賃から言うと割に合わないんですが・・・ヤッパし便利な物を使ってもらいたいしね!なので何時もEDFC頑張って取り付けちゃいますよsweat01

|

« ホットバージョンVol116 | トップページ | 86、BRZで2.0L NAクラスは熱くなりそうだけど・・・・ »