« 12‘ロードスターチャレンジにGo! | トップページ | 12‘GW・・・・ »

2012年5月 2日 (水)

12‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。

P1100810_212‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。今回もと言うか・・朝から微雨がポツポツと降る微妙な空模様で一旦ドライになっても微妙に湿っている感じで、タイム的にはイマイチでしたが、前回から軽量化や空力を進歩させた事や、もう一点秘策が上手く機能したので、表彰台の真ん中に立つ事が出来ました(゚ー゚;  ワンメイクで国際コースで思いっきり走れて、フレンドリーに楽しめるイベントはあまりないのでと思いますので、次回は9月8日の(土曜日)は皆さんも一緒に岡山国際サーキットを走りましょうfull

               特にNCが沢山集まるイベントはココが一番だと思います(*´σー`)

|

« 12‘ロードスターチャレンジにGo! | トップページ | 12‘GW・・・・ »