« BRZシートも交換・・・ | トップページ | 12‘春祭り »

2012年5月18日 (金)

レブスピード 取材。(○゚ε゚○)

P1100927 先日にレブスピードの取材がでありました。 今号は車種別のサーキット走行チューニングのネタです(*^-^) 今回はNA、NBの走り系ネタって事で・・・・久々にJet‘sNB号の登場です(;´Д`A ``` NCも発売されて7年が経ちチューニングも熟成されてきてJet‘sNC号も最近は速くなってきましたが・・・サーキットでのタイムは同じタイヤを履いた状態でも未だNB号には1歩も2歩も敵いませんsweat01 で・そんなNB号の今まで公開しなかった部分を初めて取材したので必見ですよng

|

« BRZシートも交換・・・ | トップページ | 12‘春祭り »