« 12‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。 | トップページ | 12GW終了ッす »

2012年5月 4日 (金)

12‘GW・・・・

P1100846 P1100860 今年のGWは初日は子供達の陸上大会、二日目は水泳を見に行って、3日目は全国で47番目に有名と言われる島根県にドライブ行ってきましたsweat01。で・島根鉄板と言えば松江城ですね・・・お城マニアじゃ無い我が家ですが、かなり楽しめました・・・(*^-^) お城を見た後は、旧大社駅に行ってから、出雲大社で参拝してから、日御碕灯台をのルートを巡ってきましたgood で・子供たちが楽しみにしていたP1100852 P1100905島根牛を食べに行ってから、ドライブの〆には温泉に入って 一日島根を満喫してきましたfull

 P1100886 P1100904

|

« 12‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。 | トップページ | 12GW終了ッす »