ロードスターチャレンジに向けて⑫最終調整
先月に低速コース&峠向けに、スプリングをシングル仕様からテンダー仕様に変更して、それに伴いスタビも純正のラインナップの中で最弱なものをセットして、アライメントもタイトコーナーを意識した数値にアレンジしていました。 今回はスプリングをサーキット仕様に変更する時間がなかったので、前後スタビを純正のハード(ソフトの1mmUPだけですが・・・)にして、後はアライメントで心持サーキットスペックに合わせてみました・・・(○゚ε゚○)
| 固定リンク
先月に低速コース&峠向けに、スプリングをシングル仕様からテンダー仕様に変更して、それに伴いスタビも純正のラインナップの中で最弱なものをセットして、アライメントもタイトコーナーを意識した数値にアレンジしていました。 今回はスプリングをサーキット仕様に変更する時間がなかったので、前後スタビを純正のハード(ソフトの1mmUPだけですが・・・)にして、後はアライメントで心持サーキットスペックに合わせてみました・・・(○゚ε゚○)
| 固定リンク