« ロードスターチャレンジに向けて⑨クロスメンバー後期化? | トップページ | BRZがやって来た (*´σー`) »

2012年4月24日 (火)

ロードスターチャレンジに向けて⑩タイヤ変更

P1100752 一昨年前から履き始めたZ1☆スペックですが、残りも少なくなってきたので、ロードスターチャレンジに向けてNewタイヤを・・・ってタイミングでZⅡが発売されたので早速注文したら、納期が間に合わない様子なので・・・急遽変更してZⅡにパターン似ているって訳じゃないけどグッドイヤーイーグルRSスポーツを履くことにしましたsweat01

P1100750で・Newタイヤ交換恒例重量計測ですが・・・実は以前にRSスポーツは同じサイズで計測したことがあり、その際には11.6kgだったのですが、今回は11.1kgと500g程軽くなっていて、Z1☆スペックがマイナーチェンジをしなが今のパフォーマスが在るように、RSスポーツも共に進化してきたんだろうと思います(o^-^o) で・チョイ乗りインプレッションはZ1☆スペックより当たりが柔らかい印象で、先日のZⅡに近い印象?ロッドもGYには珍しく最新ロッドだしチョット思惑とは違うタイヤの可能性ありかも(謎) 

|

« ロードスターチャレンジに向けて⑨クロスメンバー後期化? | トップページ | BRZがやって来た (*´σー`) »