« 12‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | 春休みドライブ(^-^;  »

2012年4月 4日 (水)

Jet S違い?

P1100569Jet‘s 、Jet Sで偶に間違えてお問い合わせを頂くJET STREAMさんとこのエアロですが(;;;´Д`) NB用の新しいのは、ナカナカ実戦的で行けてますね! 特にタイヤ後方の処理なんかは今時のテイストが取り入れられていますねup P1100574

で・Jet‘sが最も気に入ったのがリアディフューザーで・・・最近NCでディフューザーの試作を繰り返したので、非常に興味深いパーツなんですが、ボディー下の空気を上手くダウンフォースに変える形状になっていて、ディフューザー自体のスッキリしたデザインなのでgoodですね。

|

« 12‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始! | トップページ | 春休みドライブ(^-^;  »