« クスコRS Jet‘sスペックの仕様変更・・・ | トップページ | 12ロードスターチャレンジに向けて⑧番外編inTSタカタⅡ »

2012年3月27日 (火)

ロードスターチャレンジに向けて⑦

P1100593_2 昨年末より導入したダウフォースシステムが上手く機能してきて、それをセントラルサーキットで更に活かすべく先月にスプリングをテンダースプリング仕様の峠スペックなレートにして、の路面の荒れたセントラルでは かなりイイ線行っていましたが・・・今季は岡山国際と鈴鹿でのスタビリティーをUPさせたいので少しハードレートにしてみようと思うので、もう一度シングルスプリング仕様に変更してみました・・・・さて、シングルとテンダー仕様とどちらが良いか試してみましょうpunch

|

« クスコRS Jet‘sスペックの仕様変更・・・ | トップページ | 12ロードスターチャレンジに向けて⑧番外編inTSタカタⅡ »