« ロードスターチャレンジに向けて⑦ | トップページ | 春休みボラボラ・・・ »

2012年3月29日 (木)

12ロードスターチャレンジに向けて⑧番外編inTSタカタⅡ

P1100430_2 先日のTSタカタで韓流タイヤで撃沈してしまったので、もう少しスピードレンジの低いコースでもマッチングが取れる様にスプリングを変更したので、再び●神氏TSタカタに行ってきました・・・如何してTSタカタ?と言うのは・・韓流タイヤがラジアル扱いOKって言うのもありますが、今シーズン参加予定の峠最強伝説での仮想群サイにはTSタカタが実はバッチリなんですよねdash で・結果的にはスプリング自体は柔らか目の峠スペックの方がマッチングが良く先日より若干タイムUPしましたが・・・やはりタイヤが賞味期限切れの様で、フレッシュの時ほどのパフォーマンスはもう無かったので、是非次回はフレッシュな状態で再戦してみたいですねweep 

|

« ロードスターチャレンジに向けて⑦ | トップページ | 春休みボラボラ・・・ »