岡山国際サーキットREVSPEEDミーティングに向けて⑦
NC発売当初に10本限定で発売したJet`sマスタースペックメタルキャタラーザーですが、6年間でサーキット等での使用が多く流石に最近少しガスの浄化の能力が低下してきた感じなので、触媒本体部をリペアしてみました まっ・純正触媒ならマダマダ大丈夫なんでしょうけどスポーツ触媒の場合は致し方ないですね・・・・┐(´-`)┌ 因みにメタル触媒を外してストレートにするとNC号で8馬力前後UPするんですが・・・ヤッパシ今時は、たとえサーキットタイムアタッカーであっても保安基準内で馬力出さなきゃ意味がないと思うので、車検がJet`sデモカーの開発レギュレーションな訳ですね
| 固定リンク