« 岡山国際サーキットREVSPEEDミーティングに向けて・・・┐(´д`)┌ | トップページ | 岡山国際サーキットREVSPEEDミーティングに向けて② »

2012年2月 4日 (土)

アジアンスタドレスタイヤ

P1100248 今年は寒い日が続いて、各地で大雪ですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ 某ショップのある兵庫県南部は有り難い事に瀬戸内温暖気候なので雪は5年に一度積もるか如何かって言うほど雪が降らない地域なんですが・・・今年は08年続きスタドレスの需要が多いですね。 でも08年と様相が違うのはアジアンスタドレスの流通が増えたって事ですね! スタッドレスはサマータイヤに比べて少し割高なのでシーズン中に1,2度しか使用しないユーザーさんには敷居が高かったんですが、アジアンスタドレスなら激安なので財布にやさしいですねsmile で・安いからと言って肝心の雪での走破性も問題なないので、サーキットタイムアタック用ラジアルの主役が韓流が台頭してきている様に、スタッドレスもアジアンタイヤが主流になりつつあるようですねsweat01

|

« 岡山国際サーキットREVSPEEDミーティングに向けて・・・┐(´д`)┌ | トップページ | 岡山国際サーキットREVSPEEDミーティングに向けて② »