« REVSPEEDミーティングに行けませんでした&レブスピード4月号 | トップページ | 2012ロードスターチャレンジに向けて①軽量化作戦 その④ »

2012年2月28日 (火)

マスタースペックダンパーKIT (NA,NB)

P1100227_4Jet`sNB号で数々のレコードを叩きだした、原動力と言えば、Jet`sプロジムカーナダンパーKITなんですが、以前にO/H等の際に減衰力調整タイプのE12に変更したのをご紹介しましたがimpact この度、新規のラインナップとしてJet`sマスタースペックダンパーKITとしてラインナップしました。( ̄▽ ̄) Proジムカーナも本格タイムタイムアタッカー足のわりにしなやかで乗り心地も良いマルチなダンパーKITでしたが、E12仕様のマスタースペックダンパーは減衰力調整で更にしなやかでスポーテツパフォーマンスの幅が広がった仕上がりとなった自信作ですgood

|

« REVSPEEDミーティングに行けませんでした&レブスピード4月号 | トップページ | 2012ロードスターチャレンジに向けて①軽量化作戦 その④ »